ふわふわシングルマザーのブログ

シングルマザーでも子供を幸せいっぱいに育てたい♡

マツイク事情!本当にまつ毛美容液って効果ある?!検証記録!

こんにちは😊

 

長年マツエクをやってきたけど、アイリストさんにもずっと言われてきたこと、、、

 

とにかくまつ毛が薄くて少ない、、、😢

 

辛いけど、もともと少ないらしい😂

 

それが産後の抜け毛でまつ毛まで抜けちゃって😂

 

もうスカスカなわけよ😖

 

そこで効果あるか分からんけど、まつ毛美容液やってみよう!ってことで、マジョマジョのまつ毛美容液買ってみた✨

 

ラッシュジェリードロップEX 

f:id:fuwafuwachannel:20220205000146p:image

 

使い続けてどうなるのかってことで、とりあえずお恥ずかしいけど、今のまつ毛をチラリ、、、、😂

 

f:id:fuwafuwachannel:20220204235754j:image

 

ご覧の通り、目の周りの色素沈着?クマ?も激しいので、クマのケアに関しても検証していきます👀✨

 

透明感のあるお肌と長くてフサフサのまつ毛になりますように…🤣❤️

 

それでは〜bye-bye✋✨