ふわふわシングルマザーのブログ

シングルマザーでも子供を幸せいっぱいに育てたい♡

【限定👀】バレンタイン💕スイーツ🍨nana's green tea

こんにちは😊

 

みなさん、"限定"って言葉に弱いですよね?🥺❤️

 

nana's green tea のバレンタイン💕限定スイーツ食べてきました👏

f:id:fuwafuwachannel:20220206122140j:image

 

見た目も可愛い🐰みたいよね😆

 

〜以下、サイトからの引用です〜

■抹茶ショコラグラス with ハーゲンダッツ  ¥970
(テイクアウト:店内ご提供と同価格 ¥970)

nana’s ​green ​teaの抹茶アイスと、ハーゲンダッツアイスクリーム「スイートチョコレート」の組み合わせを楽しめる、バレンタイン時期にぴったりなスイーツ。 ​

さすがハーゲンダッツ👏 

濃厚で美味しかったよ💕


​グラスの中には、滑らかな抹茶クリームとふわふわのスポンジケーキ。 ​


​グラスの底に忍ばせた酸味のある苺のソースは、抹茶の香りと全体の甘さの良いアクセントになり相性抜群です。 ​


​食感を楽しめるクランブルクッキーやメレンゲなども入っており、グラスの中にたくさんの​幸せを詰めこんだ贅沢なパフェになっています。

これが最高だったのよ🥺

クランブルクッキー?が結構たくさん入ってて、まぢでうまかった〜💕

 

グラスの底からすくって食べすすめていくと、1つ1つの食材が合わさり、最初から最後までバランス良くお召しあがりいただけます。 ​

 

いやぁーほんとおいしかった😆

 

全然バレンタイン限定じゃないんだけど、もう一つオススメが、、、❣️

f:id:fuwafuwachannel:20220206235027j:image

〜以下、サイトからの引用です〜

■ハニーフロマージュグラス ¥880
甘酸っぱい苺ソースとクリームチーズをたっぷり練り込んだ特製クリームの上に、すっきりとした甘さのミルクソフトクリームをトッピング。
そこに北海道産のはちみつをたっぷりかけました。
ソフトクリームのすべらかなひんやり感、仕上げのアーモンドの食感とはちみつの香りがちょっぴり贅沢な気分にしてくれます。

 

クリームチーズとソフトクリームとはちみつって最高すぎん?!🥺

甘甘で最高だったよ🍯

正直、バレンタインのやつより、こっちの方が好きです、、、❤️😂

 

また食べに行くぞ✋✨

 

皆さんもぜひ食べてみてね😻