ふわふわシングルマザーのブログ

シングルマザーでも子供を幸せいっぱいに育てたい♡

ムフフ、、、💕これが楽しみなのだ💕

今夜のデザート、じゃじゃじゃーん👏

浦和のミシェルさんのデザート😆

https://michelle-urawa.square.site/s/shop

f:id:fuwafuwachannel:20220127233207j:image

🧁キャロットケーキ…ほどよい甘さでしっとり✨キャロットケーキ自体初めて食べるけど、ハマりそう🤔💕

🧁カヌレ…外はカリッと中はしっとり🥺 

定番の味だけどこれまたリピート確定👏

🧁バナナマフィン…甘すぎない!美味しい!ほんのりシナモンの香りがして、しっとりというよりザクザクした感じの生地!バナナマフィンってなんでこんなに美味しいの?🥺

個人的にはこれにチョコ入ってたら最高だったな😂

🧁テリーヌ…これダントツ一位で美味しい🥇

テリーヌが好きすぎるのよ♡ 

 

🫖ハーブティー🫖🌿

ALL MY TEAのハーブティー❗️

https://www.allmytea-shop.com

ここのハーブティー飲みやすくて、とにかく美味しいから、ハーブティー初心者の方はぜひここで買ってみて欲しい🥺

飲みやすくて本当に美味しい👏

4種類購入してるんだけど、本日はダイエットに効果的な「ルイボスアロマラズベリー🫐」

デザート食べながら、ダイエットハーブティーを飲むという矛盾、許して🙋‍♀️

 

※一人で全部食べてません✋笑

姉夫婦のおうちにしばらくの間泊まってるので、3人で食べたよ😊❤️

 

次回は、産後のボディ事情、、、🤫💕

ダイエットや補正下着について👙書こうかな❣️