ふわふわシングルマザーのブログ

シングルマザーでも子供を幸せいっぱいに育てたい♡

ふわふわの自己紹介

こんにちは、ふわふわと言います。

私は現在30歳、既婚、子持ちです。

大学時代からお付き合いしていた方と結婚し、妊娠・出産しました。

順風満帆とまでは行かないまでも、ごく普通の幸せな日々を送っていた、、、、はずでした。

 

もともと人見知りで、自分のことを発信するなど苦手です。

そんな私がなぜブログを始めるのか、、

それはもうすぐ、無職シングルマザーになるからです。

○離婚○離職○引っ越し(実家に出戻り)をすることになったのです。

 

これまで大きな挫折を味わうこともなく、ここまでしあわせな日々を過ごして来ました。

家族や友達や旦那さんに頼りっぱなしの人生でした。

急に一人で子供を育てることになって、もっとしっなりしないと。。。と焦っています。

 

このブログでは、もともと興味のある美容のことや、新たなことへの挑戦・勉強や、離婚や就活についてなどいろいろと綴って行けたらと思っています。

 

つまらないかもしれませんが、読んでいただけると嬉しいです!

 

よろしくお願いします😊