ふわふわシングルマザーのブログ

シングルマザーでも子供を幸せいっぱいに育てたい♡

初!!セルフネイルやってみた💅

ジェルネイルは大学生の頃から10年くらいずっとやっていましたが、妊娠を機にやめてました!

 

産後落ち着いたらネイル始めよう〜なんて思ってたけど、いろいろあって金銭的にも時間的にも余裕なく、、、

 

ジェルネイルに通うことはできないけど、セルフでやってみるかぁーっと♡

 

じゃーん!!

f:id:fuwafuwachannel:20220126165140j:image

え、え、え、可愛くない?😻

 

普通に可愛いやん!

 

息子くんが寝ている間にササッとやったから雑だけど、全然嬉しいよー🥺

 

久々に自分の美容のことして、テンションがあがった母でした🤱

 

次回のネイル交換するときは、持ちとか使い方とかレビューしてみようかな😊

 

 

ではまた次回の投稿でお会いしましょう〜💕